らくらく作成とは業界初の名入れカレンダー自動組版サービスです。
通常カレンダーを始めとした印刷物を作る場合は、お客様にご準備して頂きました原稿をメールかFAXでご送付頂き、データ作成料金を頂戴しながら弊社で編集・デザインを行なっておりました。
このらくらく作成サービスは当社で用意している名入れサンプルデザインにお客様の会社名やイベント名等の名入れ情報を入力頂きますと、誰でも簡単に名入れカレンダーを作成することができます。
このシステムにより、当社との原稿のやりとりや確認作業が無くなりますので納期の大幅な短縮にも繋がっています。
お手元のPC環境で利用可能で、専門ソフトも必要無くシステム利用料も一切かかりません。
デモ版をご用意しておりますので誰でも簡単な名入れデータ作成をお試しください。
ご注文の流れ
1. 商品を選択し、「らくらく作成で注文」にチェックを入れて「ご注文手続きへ」をクリックします。
2. 数量・色を選択し、「らくらく作成を開始する」をクリックします。
3. ご希望の名入れ内容を入力し、「この内容で確定する」をクリックします。
4. 必要項目の入力が完了したら、「確認画面へ」をクリックします。
5. 注文内容に問題なければ、「注文する」をクリックする事で注文完了です。
6. 自動返信メール以外に、弊社より注文確認のメールをお送りします。
頂きました注文には2営業日以内に必ずお返事を差し上げておりますが、 万が一当店 より返信が無い場合はお手数ですが一度お電話にてお問い合わせください。